悩む>McAfeeリブセーフ3年版半額

この記事は約 2 分で読めます

 このサイトの広告にも出ていると思うんですが、今McAfeeのリブセーフ3年版が半額で8000円くらいなので買うかどうか悩んでいるんですよね。
 ウィルス対策ソフト自体は今カスペルスキーを使っているんですがFireFoxやThunderBirdが上手く動かない不具合だとか欧州関連でカスペルスキーが叩かれている現状を見ると継続するかがかなり悩ましい部分で、ライセンスはまだ1年残っているんですが次回更新はやめておこうかな、と思っているんですよね。
 しかしウチの場合パソコンが6台、スマホが4台、タブレットが3台ある環境なのでウィルス対策ソフトは個別に買っていられないので台数無制限が原則で、そうなると選択肢はカスペルスキーとMcAfeeしかないので、今回カスペルスキーが駄目だったらMcAfeeリブセーフにするしかないな、と思っているのです。
 そこで今半額なのが悩ましくって、来年の今頃も同じく半額にしてくれているんならいいんですがむしろ値段が上がっている可能性を考えると今半額で3年版を買っちゃったほうが良いのかなとか思うんですよね……。

 まあ焦って買うとろくな事がないのでちょっと考えてからにしようと思うんですが、McAfeeだとパスワード管理ソフトもついてきますし、選択肢としてはアリかなぁ、と思うんですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168