この記事は約 2 分で読めます

 結構長く遊んでいるソシャゲでアズールレーンがあるんですが、昨日潜水艦の伊19がようやく出まして、ガチャを卒業する事ができました。
 後は海域ドロップでしか入手できないキャラしか残っておらず、ガチャはデイリー分を回してキューブを貯めれば良い状態になったので一安心です。
 まあ月末から新規イベントがあるのでそこでガチャにキャラが追加されると思うので一時の平和なんですけども、今からキューブを貯めて貯めたキューブの範囲内で全部出せれば最高だなと思います。

 これ系のゲームはキャラが追加されないとつまらないんですけど追加されすぎると追いつかないので、程よいペースでキャラが追加されていってくれるといいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!