めちゃくちゃ欲しいが買える金額じゃない>MacBookPro

この記事は約 2 分で読めます

 情報が少し(というかだいぶ)遅くて申し訳ないんですが、今更ながらにAppleのMacBookProの更新を見まして、Core i9欲しいですよね……。
 私が今使っているMacBookProがEarly2015なのでそろそろ換え時だと思っていて、乗り換えるならCore i9版でメモリ32GB、ストレージも最低1TB欲しいな……みたいな事を考えて見積もってみると45万円とかになって「とても買える金額じゃないな……」と思う羽目になるのです。
 iMac Proの時もそうだったんですが、流石に35万を超えられると手の届く金額じゃない感が半端なくて買う算段をつけるまでもなく諦める結果になるんですが、月2万円で24ヶ月……と考えるとやっぱりひねり出せる金額ではないので素直に諦めます。

 まあCore i9のモデルが一般化して値崩れを起こすかモデルチェンジで安いモデルが出るタイミングがいつか来ると思うので、そのタイミングで買えるようにお金を貯めておくかな、という感じです。
 totoのBIGが当たれば買うんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168