ビックカメラ:嫁さんのiPhoneを修理しに行ってきました

この記事は約 2 分で読めます

 私自身はiPhoneを使っていて故障した事は一度もないので今まで経験がなかったんですが、嫁さんのiPhoneがタッチ不良になったので修理しにビックカメラに行ってきました。
 数年前まで札幌にもAppleショップがあったのでそれまではAppleショップでMacなんかを直して貰っていたんですが、Appleショップ撤退以降ははじめての故障だったのではじめてビックカメラに行ってきましたが、予約をとっていたのでスピーディーに対応して貰えて良かったです。
 修理自体も無償修理の範囲内でiPhoneのデータも消える事なく戻ってきたので大満足です。

 てっきりビックカメラは一次請けでAppleに品物を転送するんだと思っていたんですが、2時間くらいでiPhoneの画面交換をしてくれたので、今度何かあったらビックカメラにすぐ行こうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168