どうでもいい報告

この記事は約 2 分で読めます

 本当にどうでもいい報告なんですが、きさらぎめもを始めとして今までロリポップ!さんで作っていたWordpress系のサイトを全部さくらインターネットさんに乗り換えました。
 さくらインターネットさんはすでに1つ契約を持っているので2つ目の契約です。
 ロリポップ!さんは若干信用ならないというか、Root騒ぎで評判を落とした(そして僕の信用も落とした)のが大きいのと、ぶっちゃけ同じ年間5000円ならさくらインターネットさんの方が安定してて早いという問題があったので、思い切って乗り換えました。

 結果、乗り換えて正解だなぁと思っています。
 まあ本当にどうでも良い報告でした。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!