パズドラの腕前が異様に落ちている

この記事は約 2 分で読めます

 一年ぶりの復活を果たしたパズドラなんですけども、物凄く腕前が落ちていて、前10コンボくらいは平均で組めていたのに、今は5コンボ前後まで腕前が落ちてるんですよね……。
 まあ前に比べれば毎日プレイしているわけでもないですしプレイしているデバイスも違うので結果が違うのはいいんですけども、ここまで腕前落ちると最初からやり直しと一緒ですよね……。

 結構課金していたアカウントなので復活するならちゃんとした方がいいと思うんですけども、ちょっとブランク長すぎて大変かも知れないなぁ、と思いました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!