アズレンの問い合わせはフォームから

この記事は約 2 分で読めます

 ちょっとアズレンでトラブルがありまして運営に問い合わせる必要があったのでFAQにある「問い合わせ先」のメールアドレスにメールを送ったんですが2日たっても「仮受付」の返信メールすら届かず、これもしかして迷惑メールに振られてるんじゃないのと気になって調べ直したところアズレンには問い合わせフォームがあり、その中にトラブっている内容についての項目もあったのでフォームから問い合わせを投げてみました。
 その結果5分もしないで「仮受付」のメールが帰ってきたので、多分これで数日以内に対応してもらえるんじゃないかと思います。

 っていうか「〜にメールを送って下さい」というFAQがあるのにメールを送っても返信がない、別途フォームがあってそっちからは返事がすぐ来るってサポートとしては非常に点数の低い結果なので、まあ様子を見てみてダメそうなら「こういうところ駄目ですよー」と指摘のメールでも送ってみようかと思います。まあしなくていいんですが良いサービスになってほしい気持ちもあるので。

 まあどっちにせよまずは海外旅行を優先で、他は優先度低いんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168