Apple Pencil対応のiPad miniが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 自分用にはiPad Proの10.5インチがあるので必要ないんですが嫁さんにデジタルノートを持たせてあげたいと思っていて、そしてApple Pencilの便利さを知っている身としては「デジタルノート」としてジャストサイズであるiPad miniにApple Pencil対応版が出て欲しいと思うのです。
 欲を言えば半分の長さのApple Pencil Miniが出て、そしてApple Pencil対応のiPhoneが出てくれれば最高なんですが、そうじゃなくてもApple Pencilにさえ対応してくれるのであればiPad miniで十分だと思うんですよね。

 A4サイズでデジタルノートを取る層じゃなく、B6サイズのメモ帳にメモをガリガリ書くクラスタを相手にiPad miniはワンチャンあると思うんですよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!