パズドラのデータ復旧

この記事は約 2 分で読めます

 パズドラは1年前を堺にプレイしなくなったのでiPhoneXに引っ越す時にデータを移動しなかったんですが、子供がパズドラを再開しまして、パパとも遊びたいと言うので仕方なくiPhoneXにインストールしたのですが、データが消えていて前のデータでプレイできなくなっていました。
 IDと秘密のコードは残っていたので復旧できるかなと思ったんですが秘密のコードではデータ引き継ぎができないらしく、ガンホーのホームページから復旧フォームに必要情報を入れてデータ復活手続きをする事となりました。
 とは言え記憶ベースで書かなければいけない事が多いんですが1年前なので記憶も曖昧で、これで本当にデータ復活して貰えるんですかね……?課金したデータなので復活して貰わないと困るんですが、どうなるでしょうか……。

【2018年6月30日追記】
 結局家の中に転がっているタブレットを全部起動して確認したところ生きているパズドラのデータが有ったので、そこから機種変コードを発行してiPhoneXに乗り換えました。
 サポートさんにはサポート不要のメールを送っておきましたが、お騒がせしてしまって申し訳なかったです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168