緊急事態用にApple SIMでT-Mobile契約しておこう……。

この記事は約 2 分で読めます

 来月ハワイに行くんですが海外SIMを2台契約して嫁さんと自分で持っておこうと思うんですけども、緊急事態が起きた時用に10$で150日・5GBまで通信可能なT-Mobileの契約をAppleSIMでしておこうかな、と思います。
 サブの回線がT-MobileになるのでメインはAT&TにしておいてAT&Tだけで問題なかったら10$は安心料で済む金額ですし、AT&Tだけでは駄目でT-Mobileを使う事になった場合は5GBのデータ量があるので一時しのぎには十分ですよね。万が一AT&Tが全滅で完全にiPad依存になっても5GBで10$なのでまあ3回買って15GBで30$なら文句のない価格ですし。

 そういう意味ではAppleSIMの載っているiPad Proを持っているのは選択肢が増えるという意味でいいですし、良いんじゃないかと思います。

 旅行の前日あたりに契約して設定して持っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168