買わされた>スプラトゥーン2:オクト・エキスパンション

この記事は約 2 分で読めます

 完全に予想の範囲内ではあったんですが、スプラトゥーン2のオクト・エキスパンションを子供に買わされました。
 ゼルダのように1人プレイのゲームではない(2人以上同時にプレイする可能性がある)ので、長男と次男分の2つです。
 まあ2つ買って4000円くらいなのでアリかな、とは思うんですけども、これで1年遊んでくれますかね……?
 9月にオンラインプレイ有料になるのも考えると結構な出費と言うか、継続課金になるものも出てくるので財政的には嬉しくないな、とは思います。

 ただ、タコガール可愛いので私も買っちゃおうかなぁ……w

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!