Chromeもたまには再起動しなくては

この記事は約 2 分で読めます

 戯言なんですが、基本的にMacBookProは起動させっぱなしで放置しており使う時だけPCの前に座る、みたいな運用をしているのですが、週に1回くらいは再起動をかける感じで安定して動いています。
 まあその動きで全然問題ないんですが、この前Chromeの挙動がおかしくなりまして、Chromeの再起動が必要になったんですよね。
 タブのミュートボタンが表示されなくなってタブのミュートが解除できなくなったんですが、Chromeの再起動でもとに戻りました。

 Chromeは基本立ち上げっぱなし・Webページ開きっぱなしの運用をしているので一番負荷が高いと言うか負担をかけていて、たまに別個に再起動しないといけないと思いました。
 いくら良いソフトとは言っても限界ってありますからね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!