戯言:そろそろ環境を入れ替えたい

この記事は約 2 分で読めます

 完全に戯言カテゴリなんですが、現在家庭内のテクノロジー関連アイテムが決め打ちと言うか、あるものをあるように使う、という環境で、もうちょっと色々試したいけれどもアイテムが足りなくてできない瞬間が多く、もうちょっと環境を良くしたいなと思うのです。
 今使っているMacBookProもEarly2015ですからそろそろ入れ替えどきですし、VAIO Zも2015年製の製品なのでそろそろ新しいのに変えたいですし、レーザープリンタもそろそろ限界、テレビもガタが来ており子供のパソコンも動作不良、みたいな状態なのでまとまった金額が手に入れば一気に環境を入れ替えたいなぁ、と思っているんですよね。

 まあまとまった金額は手に入るアテは全く無いので寝言は寝て言えという話なんですが、一気に入れ替えるのは難しくても5年計画くらいで色々入れ替えていければいいな、と思います。

 お金、欲しいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!