未だに飽きない>マイクラ

この記事は約 2 分で読めます

 今日は子供とカラオケに行った帰りに「久々にスプラが遊びたい」と言われたので家族4人でスプラトゥーン2を久々にプレイしました。
 そして家の中では未だにゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがプレイされています。
 更には未だにメインPCでマイクラのサーバが走っておりいつでも遊べる環境が整っています。

 一昨年から去年にかけて買ったソフトがことごとく当たりで、かなり遊べているんですよね。
 その中でもマイクラは値段が安く長く遊べているのでかなりコスパが良いと思います。
 今日も新しいワールドで天空トラップタワーを作って遊んでおり、いい感じです。
 このまま楽しく行ければいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!