iPad Pro10.5インチの大画面が正義だと感じました。

この記事は約 2 分で読めます

 最近iPhoneXよりもiPad Pro10.5インチを使う事が増えてきて、結論から言うと単純に老眼なんですが、iPhoneXの画面では細かい文字が読めなくなってきたんですよね。
 近づかないと読めないのに近づくとピントが合わないので物理的に大きな文字で表示してくれないと問題が解決せず、結果から言うとiPadの大画面に大きい文字で表示してくれるのが一番助かるのです。

 アズールレーンのオートじゃない手動操作なんかはiPhoneXの方が操作しやすいんですが、オートプレイだとiPadの方が楽ですし、これは最終的にiPadで全部済ませるようになるフラグな気がします……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!