予算が不足してきました……。

この記事は約 2 分で読めます

 まあ去年の暮れにDocomoのiPad Pro 10.5インチを分割で契約した時点でわかっていた事なんですが、毎月8000円くらいの固定で支払う金額が発生しているので、毎月のお小遣いに余裕がなくなってきたのです。
 今まではだいたい財布に2〜3万ある感じが普通だったんですが今は財布に1万入っていれば良い方、下手すると3000円とかいう場合もあるような感じで、ちょっとありがたくないですよね。
 しかも最近は細かい出費が相次いでおりそれがまとまって月初の請求につながるので資金が自転車運営になっているのです。近々コケるんじゃないかと。

 まあ嫁さんに預けてある6万円があるので最悪そこからお金を引き出せば良いんですが、それに手を付けるともう後がないのでできるだけ手を付けずに行きたいんですよね。
 頑張ろう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168