惜しいなー>GPD Pocket2

この記事は約 2 分で読めます

 今喜んで使っているGPD PocketですがGPD Pocket2がクラウドファンディングに出るという話が流れてきており、Core i3を積んだ性能になるというので期待して見ていたんですが、ポインティングスティックがなくなるという話で興味を失いました。
 画面タッチで操作するなら、タッチペンで操作するならiPad Proでいいんですよ。ポインティングスティックでグリグリ操作できるのがGPD Pocketの魅力の一つだと思っていたので大変残念です。
 このままクラウドファンディングに出てくるようなら、私は出資しないなぁ、と思いました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!