目がついていかない>MacBookProのドットバイドット表示

この記事は約 2 分で読めます

 メイン使用のパソコンはMacBookProの13インチなんですけど「スペースを拡大」で使っていると画面が狭いと言うかもうちょっと色々画面に詰め込みたいと思って「Display Menu」というフリーソフトを使って2560×1600の解像度で画面を開いてみたんですが、いろいろ詰め込めるのはいいんですが表示が小さすぎて見えないというオチになり、「スペースを拡大」くらいがベストなサイズなんだなと思いました。

 もっと画面にいろいろ詰め込みたいなら画面サイズを大きくするべきで、MacBookProの15インチとかiMacとかに手を出すべきだなと思いました。

 しかし予算が……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!