一時的な不具合に出くわす可能性が高いタイプなので

この記事は約 2 分で読めます

 昨日上げたJetPackのパブリサイズ設定がおかしい話は結局時間経過だけで問題が解決したので一時的な不具合だった模様です。
 昨日は昨日でマイクラの認証サーバの不具合に出くわしてパスワード変更はできるのにログインができないという状態に陥りパスワードを3回ほど変更するはめになりましたし(結局時間経過で解消)……。

 どっちかと言うとそういう不具合に出くわしがちなタイプなんですけど毎回真面目に考えて駄目だったりするので勘弁して欲しいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168