戯言:ここ最近のヒット数/頑張ります

この記事は約 2 分で読めます

 ネタ切れで唸っている間に日付が変わってしまったので日付を編集しつつ戯言でお茶を濁そうかと思います。
 今このサイト、月間で2400PVくらいの弱小サイトなんですが、去年の今頃は月間600PVくらいの零細サイトだったのでPVが4倍くらいに跳ね上がっているんですよね。
 もちろん見に来てくださる皆さんのおかげで、私自身は何も変わっていないしなにも変えていない部分があるので、ただ継続しているだけでも見に来てくれる人は増えてくるんだなぁとぼんやり思っています。
 ここで狙いを定めて更にPV4倍16倍64倍!みたいな事ができるタイプなら良かったんですができるタイプではないので今までどおり戯言でお茶を濁しつつ日々のトラブルシュートを載せていく感じで行くと思うのですが、それでも良いという方はぜひお付き合い下さい。
 できるだけ頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168