戯言:愚痴:アズレンでアバークロンビー出ない

この記事は約 2 分で読めます

 パソコンの前で1時間唸ってもネタは降臨してこなかったので戯言でお茶を濁そう、と思ったら戯言のネタすら無く出てくるのは愚痴ばかりだったので愚痴注意で。

 アズレンを非常に楽しんでいるんですが、ガチャ限のキャラでSRのアバークロンビーだけ出ていないんですよね。SSRは全員揃っていますしRも揃っているんですけど、SRのアバークロンビーだけ出ていないんです。
 そこでここ3ヶ月で貯めたキューブを100個近く投入したんですが全く出る気配がなく、キューブが尽きてデイリーのガチャも回しているんですが出る気配がありません。
 多分なんですけど次のイベントでキューブを大量に買ってガチャを回すと思うので(イベント限定はとっておきたいので)、そのタイミングでも出なければもう無理かな、と思っています。

 もちろんアズレン運営さんはSR単体狙いの闇が深いのはご存知なので「出るまで回す、はおすすめしません」と明言しているので、それを無視して突っ込んだ自分が一番悪いんですが、課金10000円ごとに「好きなキャラが出る券」とか出してくれて良いんですよ、って思いますよねw

 まあデイリーでコツコツ頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168