GPD WIN2は不要だがGPD Pocket2が出たら喜んで買うだろうな

この記事は約 2 分で読めます

 GPD社のGPD WIN2が結構流行っているというか、注目の的になっている感じなのですが、見ていていいな、と思います。
 個人的にゲーミング用途ではノートパソコンは使わないのでWINである必要はないのでGPD WIN2は不要なんですが、GPD WINからGPD WIN2に進化したのと同じ系統でGPD Pocketが進化してGPD Pocket2になってくれれば買うな、と思うんですよね。
 現時点でスペックにそれほど不満はないんですがCore i3になったら相当使用感も変わるでしょうし、細かい部分がアップデートされると思うので相当面白いんじゃないかと思います。

 まあGPD Pocket2はGPD WIN2が成功してくれないと可能性はゼロだと思うので、是非GPD WIN2には頑張って欲しいですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!