この記事は約 2 分で読めます

 iOSの機械はiPhone XとiPad Pro 10.5インチを持っているのですが、最近ハマっているアズールレーンをプレイするのはiPadの大画面が良いな、と思うようになりました。
 iPhone Xの画面が駄目なわけではないんですけども、iPadの大画面で見てしまうとiPhoneの画面が小さいというか、「十分に見れていない」気持ちになるんですよね。iPadの方が細かい部分まで見えているような気がするんです(そして老眼なので多分実際にそうなんです)。
 オートでの周回はiPadで十分で、手動周回の際にはiPhone Xを使うような感じで使い分けているんですが、それで十分な気がします。

 今摩耶が取れてドロップキャラは8-1から、ガチャのキャラはアバークロンビーだけ残している感じなのでこれから頑張りたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!