戯言:アズレン:地獄の蓋が開いた

この記事は約 2 分で読めます

 30分悩んでもネタが出なかったので安直に最近やっているゲームについて戯言を書きます。
 最近やっているゲームは主にマイクラと艦これとアズレンなんですが、昨日アズレンに大きな進捗がありました。
 4大掘りSSRキャラである摩耶がドロップしたのです。残る赤城加賀夕立はもう持っているので4大キャラ全員が揃いました。
 これがどういう事かというと、「とりあえず摩耶が出てから考えよう」と思っていたステージ攻略や未ドロップキャラの確保を真面目に考えないといけないのです。今までは考えずに回していればよかったのですが、これからは順序を考えてやらなければいけないのです。
 まあ未ドロップのキャラを回収しつつ新しい面を攻略していけばいいだけの話なのでそんなに難しくはないんですが、とりあえず一つの目標が終わったので一段落と言うか、これからの動きを考えないとな、と思うのです。ただ単純にめでたい、ってだけの話なんですけどね。
 とは言えここからが正念場というか地獄の蓋が開いたところなので、頑張っていきたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!