戯言:新しい中古パソコンが届いた

この記事は約 2 分で読めます

 次男のパソコンが壊れたので中古のパソコンを手配していたのですが届きました。
 長男のパソコンと入れ替えて長男のパソコンを次男に押し出すために作業したんですが、Windows10って結構リカバリとか設定の書き戻しとか簡単で良いですよね。
 新しいパソコンはメモリこそ前のパソコンに叶いませんが他は全て勝っているスペックで、メモリも増設が難しくない機種なのでまあ長男の小遣いで買って貰えれば良いのかなと思います。

 Spotifyの方は良いサービスが有ったと喜んでいたんですがよく考えたらパソコンからの利用は月15時間までなのでどうしようかと考え中です。
 シャッフル再生オンリーで良いのでパソコンから再生したいニーズを考えるとスマホのエミュをMacに入れてエミュからSpotifyを再生するのがいいのかな、と思いながら、そんな面倒で重い事をするならiTunesで曲を買うわ、と思っており悩み中というか嫌になっています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!