Adobe Premiere Elements 2018の出番はなさそうだ

この記事は約 2 分で読めます

 子供が動画を編集するのに編集ソフトが欲しい、お金を出してもいいから、というのでAdobe Premiere Elements 2018を買ったんですけども、当の子供は「ゆっくり実況にする」と言い出して、ゆっくりにするんならゆっくりムービーメーカー、AviUtilという流れなのでPremiereの出番はないな、という感じです。
 せっかく購入したソフトなので自分で使えればいいな、とは思うんですけども、そもそも私は動画を撮るタイプではない上に動画を取ろうにもネタがない(ネタがないどころか毎日のブログですらこの薄さ、本当にネタ不足で毎日困っています)有様なのでまあ寝かせる感じになるのかな、と思います。
 PhotoShopとセットで買ったので、どっちか片方だけでも使えればいいなぁ、と思うんですけども、ちょっと望み薄かなという気もしなくはないです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!