まあマイクラはまともにはプレイできないですよね>GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 次男のパソコンが壊れてマイクラがプレイできなくなったのでマイクラのマルチプレイサーバに使っているVAIO Zを与えたんですがサーバしながらクライアントは負荷が高いらしく重くて使えない結果だったので、「まあ無理だよね」と思いながらGPD Pocketでマイクラを起動しましたが、一見起動して動くんですが普通にプレイしているとラグかったり巻き戻し発生したりしてまともにはプレイできないんですよね。
 Windows10バージョンだと話は違うのかも知れませんがニーズがマルチプレイしたい、なので普通のバージョンが動いてくれないと困るわけで、まあ普通にはプレイできないのでなにか考えないとな、と思います。
 まあGPD Pocketでプレイするのは諦めて新しいパソコンかな、とは思うんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!