GPD Pocket:そろそろリカバリしようか

この記事は約 2 分で読めます

 今使っているGPD Pocketなんですが動作が若干怪しくなってきまして、wifi周りがおかしな動きをするのとブラウザの動きがおかしいんですよね。
 まあ買って9ヶ月ほどになるのでそろそろいじりすぎて問題が発生していてもおかしくない時期なので、一旦リカバリしようかと思います。

 しかしリカバリイメージをダウンロードするにせよドライバをダウンロードするにせよmegaダウンロードからのダウンロードが必要なので面倒くさいんですよね……。
 とりあえず回復ドライブから書き戻してみて、駄目ならダウンロードし直ししていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!