iPad Proの大画面でプレイするスマホゲーも画面が綺麗で面白いですね

この記事は約 2 分で読めます

 まあタイトルだけで全てを語ったも同様なんですが、最近iPad Proを色々使ってみようという試みをしていて、その中で「スマホで遊んでいるゲームをiPad Proの大画面で遊ぶ」というのをやってみて、iPadの大画面でも画面密度はそんなに変わらないし画面も綺麗だし処理速度も全然余裕なのでこの遊び方もアリだな、と思いました。
 ぶっちゃけスマホ老眼というか普通に老眼が始まっている感じなのでiPhone Xの画面でプレイしていると細かい部分が見えてないんですが、iPadにすると細かい部分まで目に入るので随分体感が違うな、という気はします。

 まあ遊んでいるのはアズレン(しかもオートプレイ)なのでアレなんですけども、これから目が弱っていく中で大画面のiPadの使い方を色々試してみるというのは意味があると思うので、もうちょっと色々やってみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!