この記事は約 2 分で読めます

 戯言なんですが、明日久々に町中まで出かける用事があるので、ついでにヨドバシカメラに寄ってこようと思うんです。
 特に何か必要なわけではないんですがポイントが1000円分くらい余っているので、合わせて2000円くらいの何かを買って来たいな、と思っています。
 まあ何も思いつかなかったらiTunesカードを1500円分買ってくるような気もするんですが、もうちょっと奮発して1〜2万円のものを買ってくるかも知れませんし何も買わないかもしれませんし……。Apple Pencil用のグリップとか良いかもしれないし。

 久々に目的無しで買い物に行く感じなので楽しんでこれればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!