意外とiPad ProのiMovieが良い>動画編集機器・ソフト

この記事は約 2 分で読めます

 子供に教える目的で動画編集の方法を色々勉強しているんですが、今WindowsとMacBookProでAdobe Premiere Elementsを、MacBookProとiPad ProでiMovieを試しているんですが、一番使いやすくてわかりやすいのはiPad ProのiMovieでした。
 もうちょっといろいろ試してみて、良ければ一回何かの動画でも編集してアップロードしてみようと思います。GPD Pocketのレビューなんかいいんじゃないでしょうか、と思っているんですが。

 まあ動画っていうメディアは根本的に「わかりやすさ」と「伝わりやすさ」が違うので、チャレンジできるものならチャレンジしてみたいんですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!