動作確認したヘッドセット>AVerMedia Live Gamer Portable 2 AVT-C878で

この記事は約 2 分で読めます

 先日購入した「AVerMedia Live Gamer Portable 2 AVT-C878」(HDMIのゲーム画面キャプチャ)が今日届きまして、早速動作確認をして喜んでいる所です。
 この機械、ヘッドセットをつける時に4極タイプじゃないといけなくて、しかも4極タイプには2種類あってその片方にしか対応しないと言うので、慎重に選んで以下のヘッドセットを注文しました。

[amazonjs asin=”B0773L7LN8″ locale=”JP” title=”ヘッドセットゲーム用 PS4、Xbox Oneコントローラ、有線ノイズアイソレーション、マイク付きオーバーイヤホンヘッドフォン、ステレオゲーマーヘッドフォン用ヘッドセットゲーム3.5mm (青)”]

 結果から言うと問題なく動き、動画キャプチャに音声を問題なく入れられましたし、ゲームの音もちゃんと聞けたので良い商品でした。
 万人におすすめする意図でこの記事を書いているわけではないですが、万が一壊れたら同じものを注文しようと思うので商品リンク貼っておきますね。

 これから楽しめそうです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168