この記事は約 2 分で読めます

 戯言なんですが、最近真面目な話としてガジェット関連・テクノロジー関連のアイテムには満足しつつあって、WindowsはGPD PocketとVAIO Z、MacはMacBookPro、タブレットはiPad Pro、スマートウォッチはApple Watch、ゲーム機はニンテンドースイッチで不満がないというか、他に何か欲しいという気持ちが薄くなってきたんですよね。
 それを裏付けるようにテクノロジー系のニュースもあまり見なくなってきましたし……。

 まあ現状に満足する事は大事なんですけども、それでワクワクするような気持ちをスポイルすると勿体無いので、もうちょっとテクノロジー系・ガジェット系の物にはアンテナを貼っておこうと思います。
 意識してアンテナを張るとそれだけで引っかかってくるものが違いますし、楽しくなってきますからね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!