戯言:iMac Proいいですよね……。

この記事は約 2 分で読めます

 あまりにもネタが出なくて30分唸ってもネタが出ないので戯言に逃げる事にしました(普段はまともなポストをしているとは言っていない)。

 発表されてから相当になるんですが、iMac Pro、いいですよね。欲しいです。
 まあ予算が全く無い上に多少の予算では太刀打ちできるレベルのお値段ではないので憧れのままで終わる感じなんですけども、5Kの画面でMac最高級の能力を持った据え置き型パソコンと考えると涎が出ます。

 宝くじが当たるとか(一応毎週toto買っています)したらいの一番で買うんですけども、逆に言えば宝くじでも当たらないと買えないシロモノなので、もしこのブログで「iMac Pro買ったよー」と報告があったらtotoが当たったんだと思ってたかってやって下さい。

 しかし今年発表されると噂のMac Proも気になりますし、Apple界隈は目が離せないですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!