戯言:艦これもアズレンもイベント完走したので

この記事は約 2 分で読めます

 完全に戯言カテゴリの話なんですが、アズールレーンは今日まで冬イベント、艦これも来週いっぱいまで冬イベントで、調子のいい時・時間の都合の良い時にコツコツとプレイしていたんですが、どちらのゲームもイベントマップを攻略して新規イベント限定キャラクターも全員確保したので両方共イベント完走だという状態です。
 パソコンとしてはEarly2015のMacBookProとVAIO Zを持っていますし、スマホとしてはiPhone Xを持っているのでもうちょっと気合いの入ったゲームを遊んでもいいんでしょうけども、あんまり興味がない感じなんですよね……。まあマイクラとかモンハンとかは家族に誘われればするんですけども、艦これアズレン・スイッチでゼルダくらいでゲームは十分かなと思います。

 噂ではアズールレーンが翔鶴瑞鶴イベントをリバイバルしてくれるみたいな話があるので、瑞鶴を撮り損ねた自分としては大変興味があるんですが……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!