追加で買おうかどうか悩む>借りパクされたAirPods

この記事は約 2 分で読めます

 去年買ったAirPodsなんですが嫁さんに借りパクと言うか堂々と「ずっと借りるね」と言われて事実上取られたので追加で買うかどうか悩んでいるんです。
 あれば便利なのは確実なんですが、基本的に外出しない、外出しても音楽は聞かないというタイプなので絶対に必要かと言われると必要ではないんですよね。
 まあ家の中で秘密の動画を見たりする時にあれば便利なんでしょうけども秘密の動画なんて見ないし、万が一見るんならイヤフォン使えよっていう話なのですぐに追加で買わなければならない理由がないんですよね……。

 個人的には好きなプロダクトなんですが、黒、黒色が出ればなあ!買うのに!と思うんですけどもそういう雰囲気でもないですし、まあ急いで買う必要はないんじゃないのかと思います。
 予算も余裕ないですしね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!