またもGPD Pocketが不在>嫁さん旅行

この記事は約 2 分で読めます

 先週嫁さんに貸して高評価だったGPD Pocketですが、嫁さんが今週も週末東京との事でまた持っていきました。気に入ってくれて良かったです。
 基本的にはスーパーサブなノートパソコンなので「あると便利」なのですが「無くて困る」程のものでもないので、旅行などで持って歩きたいニーズが有る人がいるなら貸してあげて良いんじゃないかと思います。

 布団の中とかで遊べないのはちょっと残念なんですけども、まあ、嫁さんの役に立てているならいいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!