ニンテンドースイッチを買って1年

この記事は約 2 分で読めます

 去年の3月3日に朝並んでニンテンドースイッチを買ったわけですが、それから丸1年経って、家の中にはニンテンドースイッチが4台あります。
 まあ満足度で言うと非常に高く、ゲームボーイを初めて買った時の満足度を思い出す感じです。初めて買った時は「金が余っているのでとりあえず」の判断で買ったのですが、あの時の判断は本当にイケていたと思うのです。

 そしてゼルダの伝説も1年ですが、まだプレイしています。1年経ってもです。凄いゲームです。これが専用ソフトじゃないのが信じられない。

 ゼルダの他にはモンスターハンターダブルクロスを延々やっているんですが、もうニンテンドースイッチ自体の元は取ったのでこのまま次の熱狂的ゲームが出てくれればもう言う事はない、くらいの感じです。

 でも、もう1年経ったんですね。「まだ1年」なのかもしれませんが……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!