GPD Pocketは今からでも遅くないので買うべきです

この記事は約 2 分で読めます

 UMPCマニアな人はもう去年の3月には出資して7~8月には入手して使っているであろう超小型パソコンのGPD Pocketですが、最近になって週刊アスキーなんかに取り上げられて認知度が上がってきた感じです。
 モノとしては中華製の「できの良い」タブレットをクラムシェル型にした感じのものなので、バリバリのメインパソコンにするつもりならお勧めはしないんですが、サブのパソコンとか持ち歩き用のおもちゃとして欲しい場合には凄くお勧めです。

 物販の動きとしては初動分はもう終わっていて安定してきているレベルのものだと思うので、今からでも遅くないというか、むしろ今からだからこそお勧めできる面白アイテムだと思います。

 個人的には入手して半年使っていますが満足度は非常に高く、このブログなんかはもう半年GPD Pocketでつけていて不満がないので、本当に良い買い物が出来たと思っています。ぜひ手にとって見て下さい。好きな人にはたまらない逸品ですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168