Google Play Musicは継続しない方向性で

この記事は約 2 分で読めます

 昨年Google Homeを買ったのでついてきた3ヶ月無料お試しをしていたGoogle Play Musicですが、とりあえず3ヶ月経過したら継続はしないで終わらせようと思いました。
 別にサービスが悪いという訳ではないんですが、私は決まったアーティストの好きな曲を繰り返しランダム再生する聞き方をする人で、そして好きな曲は大体iTunesに入っているので聴き放題を使う余地が無いんですよね。たまに新しい曲を仕入れたい時にiTunesで買う方が効率がいいんです。
 それを考えると使わない機能に月額1000円を払うなら貯めておいて2~3ヶ月に1回CDアルバムを買った方が良いという感じなので、とりあえず継続しないでいいかな、と思います。

 もちろん個人の感想に過ぎないので便利だと思う方は使えばいいしそうじゃなければ継続しなければいいだけの話ではありますよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168