これくらいでちょうど良かった>iPadのケース

この記事は約 2 分で読めます

 去年買ったiPad ProにはSmart Keyboardとしっかり目の背面ケースを付けて使っていたんですが、あまりにも重くて取回しが悪く、そしてキーボードを使う用事は全てGPD PocketでやってしまうのでSmart keyboardは不要という結論に達し、とりあえず安くて軽い一体形ケースに付け替えようと思って新しいケースを買いました。これです。

[amazonjs asin=”B07175N8XP” locale=”JP” title=”iPad Pro 10.5 ケース, JEDirect 薄型軽量 スリムフィット 本革調PUレザー 傷つけ防止 三つ折スタンド オートスリープ機能 スマートカバー 新しいApple iPad Pro 10.5インチ 2017最新版専用 (ブラック) – 3052″]

 まあ1000円以内で買えて軽量でオートスリープに対応しているので満足度は高いです。
 今日買ったばかりなのでアラは見えてこないんですが、まあ値段相応に使えればそれでいいかな、と思います。

 それよりもこれで全体的には軽くなっているのでiPadの使用頻度が上がってくれればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!