Amazonでも買えるのでそろそろ買いどきですよ>GPD Pocket

この記事は約 3 分で読めます

 去年の8月くらいからずーっと「GPD Pocketが良いよ」というのをブログで言い続けてきたんですが、ツクモでも取り扱うようになってそれなりに認知度が上がってきて、今はAmazonでも買えるので、そろそろ買い時になってきたんじゃないかと思います。

[amazonjs asin=”B073FVGP5Z” locale=”JP” title=”GPD Pocket + 液晶保護フィルム付属(Windows10 /7.0inch /IPS液晶 /Intel Atom X7 Z8750) (8GB/128GB)(USB Type-C /USB3.0 /HDMI /Bluetooth4.1) (タッチパネル /Gorilla Glass 3 /Gamepad Tablet PC /UMPC) (銀 /Silver /シルバー)”]

 ゴリゴリのゲームや3D利用には向きませんがウェブベース・テキストベースの処理なら断然余裕で走らせられるスペックなので2台目のパソコンとしてやごろ寝パソコン、「とりあえず何も考えずに持ち歩いておく端末」として非常に良いですよ。

 もうちょっと経てば値段が落ち着くような気がしますし、そもそもindiegogoから手配すれば安く買えるんですけども、とにかく早く手に取りたい方は上記リンクから買っちゃうと早いかも知れません。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!