キーボードの付いた玩具としては最高級>GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 メインのPCはMacBookPro、サブのマシンはWindows10のVAIO Zを持っているんですが、それとは別枠として去年買ったGPD Pocketを相当気に入って重宝していまして、メインでもサブでもないんですが確実に1日に1回は起動している感じで、非常になんと言って良いのかわからないんですが良い、と思っているのです。
 上手く説明できないんですが、メインマシンとして・サブマシンとしてお勧めできるものではないんですがこういう小さな奴が好きな人にとっては掛け替えのないプロダクトだと思うんですよね。そこをつきつめて考えてみると、「キーボードの付いた玩具」として最高にできが良いんじゃないかと思いました。
 性能はそれなり、キーボードもそれなり、大きさはおもちゃレベル、製品としての出来もそれなりに良くて、パソコンとして重宝するのではなく玩具として普段からガチャガチャ遊ぶのに適したアイテムだと言えるのではないでしょうか。

 個人的にはGPD Pocketは「他」がなく、唯一これだけのユニークアイテムだと思うので、キーボードの付いたガチャガチャいじれる玩具が欲しい人はぜひ購入をお勧めしますよ。私はこれ壊れたら2個目も絶対に買うと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168