試しに使ってみるか>Kindle Unlimited

この記事は約 2 分で読めます

 今iPad Proでdマガジンを契約していて非常に楽しく読ませてもらっているんですが、私は雑誌の他にムックを読みたいニーズが結構あって(ムック読むの趣味なんです)、dマガジンではムックは配信されていないので書店でリアル課金していたんですが、1冊1000円くらいのムックを毎月買うならKindle Unlimitedの方が便利なんじゃないかという部分に突き当たってしまいました。
 月に1~2冊1000円くらいのムックを買うので大体損はしない感じのサービスですし、買ってきた本を捨てなくて良いのは楽ですよね……。今読みたいムックがいくつかあって全部1000円位なので、一回Kindle Unlimitedのお試しをやってみようかなぁ、と思います。

 良いサービスなら継続すればいいですしね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!