ニンテンドースイッチの液晶保護フィルム

この記事は約 2 分で読めます

 今家に3台のニンテンドースイッチがあるんですが、液晶保護フィルムを次男が剥がしてしまったのを貼り直して使っているので非常に汚く、そろそろ張り替えたいと思って液晶保護フィルムを3枚買ってきて貼りました。
 まあ次男もそろそろむやみに剥がす時期を超えたと思うので、このまま使っていければ良いと思います。
 貼るのは嫁さんにお願いして非常に綺麗に貼れたので満足しています。

 家族でやっているモンハンですが、結構盛り上がっていて、本当に4台目のスイッチを買おうかという話に展開しつつあります。まあ嫁さんは猛反対しているのですが、長男次男が1万ずつ出してもいいから家族4人でやりたい、と言われるとパパとしては弱いですよね……。
 とりあえず暫く様子見しようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!