ニンテンドーのサポートにメールしてみた

この記事は約 2 分で読めます

 まあ非常に個人的な事なんですけども、家に3台あるニンテンドースイッチのうち初代のスタンド部分を子供達がなくしてしまったんですよね。そのためスタンドモードで遊べなくなってしまったんです。
 そこで仕方なくニンテンドーのパーツ販売ページからスタンドを購入して届いたんですけども、それが不良品で、閉じた状態で固定できないものが届いたんです。別のスイッチにつけても固定できないし別のスイッチのスタンドをつければ固定できるのでスイッチの問題ではなくスタンドの問題だと思うんですけども、まあ500円位払って不良品が送られてくるのは嬉しくもないので、生まれて初めてニンテンドーのサポートにメールしてみました。
 どれくらいの速さでどんな返答が返ってくるのか楽しみです。まあ個人的にはサポセンの仕事をしていた事がある(って言うかセンター長でした)ので反応を見てみてどんなレベルのサポートなのかを見せて貰えればいいな、と思います。それだけでも500円の価値がありますからね。

 まあ今日の夜メールしたので今週中くらいに話が終わればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!