思ったよりも読める本が多い>dマガジン

この記事は約 2 分で読めます

 iPad Proのメイン使用用途としてdマガジンでの雑誌読み放題があるんですが、月額400円でMacFanが読めるのでその時点で得をしている感じなんですが、それ以外にも自分では買わなかったけれども無料なら読みたい本がいくつもあって、思ったよりも読める本の数が多いんですよね。
 iPadで文字が読めるのはもうその時点で素晴らしいと思っていて、Kindleで購入した本もそうですし、TrueToneディスプレイで疲れずに字を読めるのは非常に良いんですよね。
 まあdマガジンだけではiPad Proのモトを取るのは結構難しいんですが、それ以外にも色々使えるので最終的には「買って良かった」「買って得をした」という結論にできるのではないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168