かなり便利だ>Google Play Music

この記事は約 2 分で読めます

 去年の暮れに嫁さんがGoogle Homeを買った流れで今Google Play Musicをお試し体験しているんですけども、当初想定していたのに比べても相当便利で、これもしかしたらお試し終わった後も契約継続するかもしれないです。

 個人的に気になったアーティストの曲をシャッフル再生して聞いているんですが、買わずにいろいろな曲が聞けるのは便利だなと思います。
 個人的に月に1枚位CDアルバムを買ってもいいじゃないか、くらいのおおらかな気持ちでいるので、そのつもりがあれば月に1000円程度の聴き放題は許容の範囲内なんですよね。
 そういう意味では雑誌読み放題と一緒で気軽に使ってコストも安く、という方向性にまとめられるので良いのではないかと思います。

 まあ、Google Play Musicのお試しが終わったらApple Musicを試して、良かった方に契約でいいかな、と思います。場合によってはAmazonも選択肢の中に。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!