結局GPD Pocketを使う>モバイル環境

この記事は約 2 分で読めます

 今年はモバイル関係のアイテムをよく買った一年で、Apple Watch Series3(セルラー)、GPD Pocket、iPhone X、iPad Pro10.5インチ(セルラー)と色々な環境を揃えたのですが、最終的には今年最初に買ったGPD Pocketに戻ってきてしまう感じなんですよね。結局テザリングでGPD Pocketを使うのが最強、GPD Pocketにセルラー版があったら決定版だといえる感じです。
 今はテザリング環境としてiPhone X、iPad Proを持ち歩く感じですが、通信環境に問題がなければガラケーとGPD Pocketだけで十分な気がしていて、そして多分本当にGPD Pocketにセルラー版が出たら致命打というかジャストヒットだと思うんですよね……。多分出たら買ってしまうくらいに魅力的だと思います。

 まあ今年はいい買い物が多くできたんですが、結局は最初に買ったGPD Pocketが一番良かったというのは面白いなと思うので、来年もいい買い物ができると良いなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168