もうiPadには戻れない>Apple Pencil

この記事は約 2 分で読めます

 初めてiPadを買った時はiPadを使う習慣は身につかなかったんですが、今回購入したiPad Proでは使う習慣が定着した感じです。
 それも全てApple Pencilのおかげと言っても過言ではありません。
 Apple Pencilがスタイラスとして良すぎるため、ついつい触る、スタイラスを触るということはタブレットを触るという事なのでiPadを触る時間が伸びるという感じでついつい触るんですよ。
 そしてApple Pencilで触ってもiPadの画面は汚れないので気持ちよく使えますし、指で使うよりも正確にポインティングしてくれるので気分が良いんですよね。これはもう病みつきです。

 もうApple Pencilのない無印iPadには戻れません……。 

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168